SKYふれあいフェスティバル

昨年に引き続き、京都市伏見区のパルスプラザにて京都SKYふれあいフェスティバルが

9月20日(土)、21日(日)の両日開催されました。

プラチナバンドは21日のステージで最後のトリとしてタブレットで合奏を披露。

演奏曲は「世界を勇気づける名曲たち」と子供達によるダンスグループ「雅BIG」とのコラボで

にんじゃりばんばん」の2曲を合奏しました。
今年からパフォーマンスに対して点数の評価。
なんと20点満点を頂くことが出来ました。
子供たちも衣装をそろえて総勢20名余りが参加してくれました。
緊張することもなく伸び伸びとダンスを披露。
素晴らしいパフォーマンスでした。